- 当社は「苦情等処理規程」を定め、お客様等からの苦情等のお申出に対して、真摯に、また迅速に対応し、お客様のご理解をいただくよう努めています。当社の苦情等の申出先は、下記「当社への連絡方法及び苦情等の申出先」のとおりです。
また、苦情解決に向けての標準的な流れは次のとおりです。
- お客様からの苦情等の受付
- 社内担当者からの事情聴取と解決案の検討
- 解決案のご提示・解決
当社への連絡方法及び苦情等の申出先
ソーシャルファイナンス株式会社
住 所:〒771-0212 徳島県板野郡松茂町中喜来字群恵39-1
電話番号:088-679-7666
受付時間:月曜日から金曜日までの午前10時から午後5時(土日祝を除く)
メール:
上記メールアドレスはスパムメール防止のため、画像となっております。
お手数ですが、ご使用のメールソフトにてメールアドレスをご入力のうえ送信くださいますようお願い致します。
- 当社は、上記により苦情の解決を図るほかに、次の団体を通じて苦情の解決を図ることとしています。この団体をご利用になる場合には、次の連絡先までお申出下さい。
一般社団法人 第二種金融商品取引業協会(FINMACに業務委託)
住 所:〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町1-5-8
電話番号:03-3667-2461
ホームページ:http://www.t2fifa.or.jp/